Perfume - 直角二等辺三角形TOUR

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

 Perfumeのライブへ行く。先日発売されたトライアングルを聴いて、これは一体なんなんだと思ったPerfume。ファンクラブに入っていたけれど、トライアングル聴いて継続しなかったし、もう1stアルバムとGAMEだけ聴いていようと思った。で、折角だからファンクラブの期限が切れる前にライブチケットを優先的に取って、転売してやる…!とは思わなかったけど、1度くらいライブが見たいと思って仙台サンプラザホールでの回をゲット。しかしこれが逆転ホームラン!やっぱりPerfumeは良い。
 トライアングルがコケてるなぁという印象は決して変わらないけど、Perfumeというプロジェクトはライブでこそ真価を発揮する!縦ノリする空気と音楽、熱気、そして3人によるMCが物凄く良い。あーちゃんの客の弄り方が非常に上手い。かしゆかは綺麗でのっちは可愛い。ダンスは最高に可愛くて格好良い。

ライブ行って良かった。横浜アリーナのチケットもあるので、仕事の都合つけて行こう。