iTunesStoreのワンクリ課金システム止めて下さいお願いします

 電通から出たネットラジオアプリ「kikeru」というのをダウンロードしたときに、アカウント情報入力してそのままパスワード保存してしまった。してしまったのが間違い。そのあとトップセールスの一覧を見てこのアプリはなんだろってクリックしたら微妙にずれて「購入」ボタンクリック…!ヤバいと思ったが既に遅し。アプリの中でも最も高い部類の、2300円もするアプリを購入してしまった。最悪。もう最悪。操作ミスで一撃2300円。返品も返金も無理。ちょっと酷すぎないか。あーもうウンザリ。いやもう仕方無い、折角だから活用しまくってやると思って同期押したら「3GS専用アプリだからインストール出来ないよ!」だあああああああああああああああああああああ???????????アップル爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!1