デッドプール

 赤黒のヒーローということでニンジャを思わせるカラーリング。期待高まる。6月1日の公開日に行ってやろうと思ったらけど7月になってしまった。忙しい。いや、忙しくないタイミングあったのでただの怠惰な結果です。

D

 そんで観た訳だけど、今回はちょっと外れかも。←個人の感想です。予告編から想像してたギャグテイストで笑えるアクション映画かと思ったけど、いまいちギャグが笑えない。いや、たまーにちょっとクスッとすることはあるけど…うーん。デッドプールのチャラけたキャラクターと、もう一つのアイデンティティとしての不死の能力が、ドラマの緊張感を絶望的に失わせている…。カタルシスのない結末、恋人との和解も予定調和。うーん残念。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー的なクールとコメディの融合を目指しているのかもしれないけど、上手く行ってない感じがした。