フットサル行ったら5人しかいないし…

 そういう時は中止にしてしまっていいと思うんだけどな…。2対3とか非常に締まらないgdgdな2時間になってしまったじゃないか。じんわりとにじむ汗が冷たい風に当てられて冷える冷える。切ない…!これは酷い…!

 昼間はあんなにポカポカしていて気持ちよかったのに…!久しぶりに干した布団も良い感じで、今晩眠るのが非常に楽しみなのに…!(昨日ついに毛布を出した)東北の方では雪が降ったらしいですね。友人から聞きました。冬は嫌いじゃないです。夏まで元気だった植物が朽ちていく寂しさとか、寒さで切なくなっていく気持ちだとか、厚着を始める女性だとか。東京は雪に悩まなくて済みそうで嬉しいけれど、豪雪地帯に長く住むと、それはそれで勿体ない気がする。降り積もってまだ踏まれていない柔らかな雪の上を駆け回るのは非常に楽しかった。特にFR。アクセル入れてスライドしていく車体を、カウンター当ててコントロールする征服感は異常。あ、クルマの話ですよ。

 よし、大分ダラダラしたところで終わり。