なんと紛らわしい…WWW.ETIX.COM

 先日クレジットカードの利用明細書が届いて、冬物コートがこのタイミングで請求されていることに舌打ちしつつ(来月だと思ったのに…)、よくよく確認してみると

WWW.ETIX.COM DUBLIN 1,300

という見慣れぬ利用履歴…www.etix.comって?と思ってアクセスしてみるとなんだかよく分からない海外サイト…!スキミング絶望した!と思いつつなんだろうこの1300円て…と考えてググる*1と、

チケット…?あぁ!モーターショーか…!

 なんと紛らわしい事か。思わず電話で問い合わせするところだった。

なんかwww.etix.comでググると前のブログが凄い位置でヒットするようになってしまったな…大丈夫なんかな。「紛らわしい」ってめちゃめちゃ目立つんですけど…!