連休はヘンタイ映画三昧でした(非AV)

 連休中に京都の友人の所へ行って、神社巡りでもしようかなぁそうしようかなぁ、と木曜日あたりに思いつくも、高速バスが当然の如く満席だったので断念する。新幹線で往復するだなんてそんな高コストな移動手段は最初から選択肢にありません。そんな訳でどこへ行くにも金と計画が必要だという事を今更ながらに思ったので、この連休は友達と飲みに行ってあと映画見ながらずっと引きこもり。TSUTAYAさんもこの連休中は旧作半額キャンペーンという、引きこもり支援策を行っていたのでおあつらえ向きだ。

 そんなわけで前々から見たかった映画を6本ほど借りてきてじゃんじゃか観る。個別の感想は個別のエントリを立てるとして、とりあえず観た作品メモ。

ヴァージン・スーサイズ [DVD]

ヴァージン・スーサイズ [DVD]

小さな悪の華 [DVD]

小さな悪の華 [DVD]

ミネハハ 秘密の森の少女たち [DVD]

ミネハハ 秘密の森の少女たち [DVD]



 ベストキッド以外はどれもこれも人間の狂った面を描くという意味でヘンタイ的な作品たちでした。特にミネハハの後味の悪さは酷い。エコールと原作を同じくするとは思えない。

 ベストキッドもある意味ヘンタイか。とても楽しく笑わせて観させて貰った!