スナッチ

スナッチ [Blu-ray]

スナッチ [Blu-ray]

 気を抜くとあっという間に時間が吹っ飛んでいく。なんとかせねば。インプットが少ない。枯渇してしまう。せめて映画を観よう。
 演出がカッコいい。音楽もお洒落な感じで楽しく見られる。人がざっくざくと死んだりしてるけど、決して重くならないのはこの演出によるところ。
 いつも通り吹替版にて鑑賞。ジェイソン・ステイサム山路和弘さんは安定したかっこよさ。たまらん。山路さんに限らないが、このクラスのキャリアのある声優は悪めの役を演じたほうが自由度が高くてその役者の美味しいところが聞ける気がする。正統派ヒーローはまっすぐの球に限られちゃうよね。それはともかく超変化球なのがこの映画におけるブラッド・ピットか。何言ってっかさっぱり分かんねぇよwwww これどんだけ訛ってる設定だよ!と気になって原語に戻したら……うん、どっちにしても分かんねぇや。ここの何言ってるかわかんなさは吹替でないと楽しめないな。