高い城の男

高い城の男

高い城の男

 1月3日に付けの本は全部電子書籍Kindleで全部読んだ。紙の本も1冊読みたいのがあって、どっちも持ち歩いていたんだけど、いつも先に手に取るのはKindle。軽くて持ち運び便利という利点は当然として、個人的には読書の心理的コストを下げてくれる。特に5分-10分程度のどうするか迷う微妙な時間の時に、電子書籍を真っ先に選ぶ。カバンからサッと取り出し、スイッチ入れ、パッと画面を立ち上げて未読部分から即読み始める。これが本だと…いや、本もそんなに作業コストの程度としては大きな違いでは無いかもしれないけど、すべての作業がちょっとずつ電子書籍が楽。トドメの電子書籍の魅力として片手で持って読むのに不便が無い。Kindle paperwhite。すばらしい。おすすめ。

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック