ミックス

ミックス。

ミックス。

 お話は非常にシンプル…かに思えて、なかなかに結末に向かっての人間関係に仕掛けがあって面白い。「え!そりゃねえよ!」って思わず突っ込んで観てたけど、そういうとこは回収された。うーむ。手のひらの上で転がされた。大どんでん返しで爽快感ヤベェー!!!って話ではないけれど、素直にいいお話じゃん…ってそんな感じ。予想通り新垣結衣瑛太は付き合う。でもそこはそういう話じゃなくてもよかったんじゃねえかなー。卓球のペアとして苦楽を共にしたってのはわかるけど…恋愛以外の結末があれば新鮮があった。でも仕方ないか。そもそも男に振られて始まる話だし、誰かと付き合って解決するよね。そりゃね。