Perfume - LEVEL3

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

 東京ドームのライブに行く。久しぶりのライブ。前に参加したPerfumeのライブはいつだったか。横アリ?東京ドームのだっけ?武道館…?とにかくなんかしばらくぶり。アルバム買って封入されてた先行抽選に応募したら24日も25日も当たった!誰かと行こうかなと思って2枚ずつ買ったのだけど、結局当日は一人だった。さみしい。いいや、踊るためのスペース確保だと思えば安いものだ。せっかくライブに参戦するのだ、楽しく跳ねねばソンソン。そんなわけでしっかり二人分のスペースで跳ねていたのだった。初日も二日目もあ~ちゃんの緩やかトークから「エレクトロ・ワールド!」ってカットインしてくる演出が燃えた。コンプリート・ベストの曲は、やはり体への染み込み具合が違う。LEVEL3の曲もかなりライブ向きでノリやすい。気持良くと刻まれるリズムが自然と体を動かす。幼稚園で4つ打ちを流すといつの間にか子供は踊りだすらしい。人に刻まれたリズムへの欲求だ!

D

 いずれも楽しくライブ参加したのが、東京ドーム2階席ってのはやっぱり温度の差があるかなーとも思う。6500円ならアリーナで踊り狂いたい。周りのテンションってのもあると思うのさ。自分の周りは跳ねる人少なくてなー。そこがちと残念。まぁそういう人の目を気にしても勿体無いかなと思うので、そこそこ空気を読まずに楽しみましたよ。でも次はアリーナに行きたい!!