Gene Mapper -full build-

Gene Mapper -full build- (ハヤカワ文庫JA)

Gene Mapper -full build- (ハヤカワ文庫JA)

 年末のSFが呼び水になってどんどんSF読もう気分が急速に高まる。そうなったらとりあえず本屋で色々買う。とにかく買って高まる。何冊か買ったけどまずはこの本からスタート。Kindle個人出版して人気になり、そのプロ作家に転向という経歴が面白い。「小説家になろう」からデビューするラノベ作家の流れのようだ。SFはなろうではウケないかなぁ…。そこでKindleで勝負してみっか!ってのは英断。個人出版Kindle本ってなんか微妙に信用ならない雰囲気あるからなー。個人の主観です。

 次は「オービタル・クラウド」が読みたい。表紙がかっこいいからだ!